cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のご予約状況

3月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 お休みは定休日の火、水曜日のみで変動はありません。 昨年はちょうど取材が重なった関係で 3月は連日締め切りとなりご迷惑をおかけしました。 ひな祭り、卒業、転勤、進学、ホワイトデーなど とにかくケーキ…

オランジェット

国産のネーブルオレンジの旬がやってまいりました。 今年もオランジェットを販売開始いたします。 毎年お世話になっている香川県の農家さんから送っていただくネーブルオレンジを じっくりじっくり煮て甘味を染みこませていきます。 ほろ苦いピールと果汁が…

【予約終了】バレンタインショコラ

今年もバレンタイン限定のフラワーケーキをご用意いたします。 いつも告知がギリギリで申し訳ありません! 11日祝日の火曜日も通常は定休日ですが お渡しのみで営業いたします。 ●バレンタインショコラ 赤ワインで煮たドライいちじくが入った しっとり濃厚な…

2月のご予約状況

2月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 ◉ご予約締切日 8、14、15、16、22、23日 (表記はしませんが デザインお任せの場合でもご予約は1週間前までなので 1週間前を過ぎると自動的に締め切りになっております。) ◉ご予約多め。お早めに! 29日 -----…