cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2021-01-01から1年間の記事一覧

冬季営業時間のお知らせ

12月〜3月まで冬季の営業時間に変更になり 10時から17時までとなります。 お電話の対応も17時までになりますのでご注意ください。 どうぞよろしくお願い致します。

【ご予約締め切りました】2022年1月のご予約状況と冬季休業について

2022年1月のご予約状況と 年始の営業、その後の冬季休業のお知らせです。 1月は元旦から営業いたします。 ※ただし12/31〜1/3日までは受け渡しのみで 終了次第閉店 お休みについては 通常通りの火、水曜日の定休日に加え、 11日(火)〜19日(水)まで冬季休業 を…

12月のご予約状況と休みの変更について

12月のご予約状況とクリスマス期間のお休み変更などのお知らせです。 ご予約は全て締め切りました。 ●休みの変更について 12月のお休みは 1日、7日、8日 14日、15日、16日、17日 27日、28日 となります。 (21、22日は営業いたします。 その後年末年始は営業…

11月のご予約状況と定休日の変更

11月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日については祝日の関係で変更があります。 2日、3日(祝)、23日(祝)が営業となります。 11月のお休みは 4日(木)、5日(金) 9日(火)、10日(水) 16日(火)、17日(水) 24日(水)、25日(木) 30日(火) となりま…

携帯会社のメールアドレスからの問い合わせについて

このところ非常に頭を悩ませているのが 携帯会社のアドレス(キャリアメール)からのお問い合わせについてです。 今まではほとんど普通に対応できていたのですが ここ数ヶ月、エラーで送信できないケースが非常に増えております。 特に多いのがdocomo宛。 まれ…

【締め切りました】2021年10月のご予約状況

10月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日の変更はなく 定休日の火、水曜日休業となります。 随時更新いたします。 ◉ご予約締切日 全日、ご予約締め切りました (表記はしませんが デザインお任せの場合でもご予約は1週間前までなので 1週間前…

2021年9月のご予約状況

9月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日の変更はなく 定休日の火、水曜日休業となります。 ※まだまだ暑い日もあるかと思いますので 30分以上のお持ち帰りについては 保冷バッグ、クーラーボックスをご利用いただきたく思います。 (もちろん30…

2021年8月のご予約状況【ご予約締め切りました】

8月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日の変更はなく 定休日の火、水曜日休業となります。 (お盆の期間も火、水曜日がお休みとなります。) ※暑い時期になりますので 30分以上のお持ち帰りについては 保冷バッグ、クーラーボックスをご利用い…

2021年7月のご予約状況と夏季休業について

7月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 お休みについては 定休日の火、水曜日に加えて 7月6日(火)〜7月14日(水)まで夏季休業をいただきます。 長い期間でご迷惑をおかけしますが 期間中、お電話やメールの対応もお休みにさせていただきますので 7月…

2021年6月のご予約状況【締め切りました】

6月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日の変更はなく 定休日の火、水曜日休業となります。 (7月に長期休業をいただきますので 7月末のご予約などはなるべく6月中に完了できるよう お早めにご相談ください。) ◉ご予約締切日 すべての日のご予…

5月のご予約状況と営業予定

5月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 ●お休みの変更 4日(火)営業 5日(水)営業 6日(木)、7日 (金)振替休業 お店のメンテナンスの関係で 臨時休業 24(月)〜27日(木) それ以降は火曜、水曜定休日となります。 よろしくお願い致します。 母の日の限定…

4月のご予約状況

4月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 休みの変更はなく 定休日の火、水曜日休業となります。 5月G.Wのお休みの変更は5月の予約状況は記載しております。 よろしくお願い致します。 ◉ご予約締切日 〜12日 (表記はしませんが デザインお任せの場合…

3月のご予約状況

3月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日の火、水曜日休業となります。 よろしくお願い致します。 ◉ご予約締切日 3月のご予約は締め切らせていただきました。 たくさんのお問い合わせありがとうございました。 (表記はしませんが デザインお任…