cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年1月のご予約状況と休業日について

2023年1月のご予約状況です。 年末年始から スケジュールがかなり変則となります。 冬季休業などもあり、1月中の締め切りも早めになりますので ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 ※オーダーの締切後は、予約状況により おまかせであれば対応…

2023年2月のご予約状況

2月のご予約状況です。 2月はお休みの変更があり 14日(火)は営業となりまして 15、16日(木)に振替で休業となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 バレンタインのガトーショコラは今年もご用意します。 2月頭に予約日の告知をする予…

2022年12月のご予約状況と休業日について

12月のご予約状況です。 12月から年末年始は スケジュールがかなり変則となります。 また12月からは営業時間が17時までとなります。 ----------------------------------- 13日(火)〜16日(金)休業 17日(土)〜25日(日)営業 (↑クリスマス期間準備のた…

2022年11月ご予約状況と休業日について

11月のご予約状況です。 11月はお休みの変更があり 22日(火)23日(水・祝) が営業となりまして 24日(木)25日(金) に、振替でお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 ご予約状況は随時更新していきます。 ◉ご予約締切…

2022年10月ご予約状況

10月のご予約状況です。 10月はお休みの変更はなく 通常通り火、水曜日定休となります。 よろしくお願い致します。 ご予約状況は随時更新していきます。 ◉ご予約締切日 〜24日 (1週間前を過ぎると 記載がなくても締め切りになっております。) ◉ご予約残りわ…

2022年9月のご予約状況

9月のご予約状況です。 9月はお休みの変更はなく 通常通り火、水曜日定休となります。 よろしくお願い致します。 ご予約状況は随時更新していきます。 ※温度変化に弱いケーキのため、保冷のご協力をお願いします。 残暑の厳しい時期ですので 30分以上のお持…

夏季休業のお知らせ

明日より夏季休業をいただきます。 画像に必要事項をまとめております。 こちらの都合で色々とご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。

夏季休業と、価格改定のお知らせ

いつもお世話になっております。 7月の予定の方で告知の通り、 7月26日〜8月3日まで夏季休業をいただきます。 その間に見本帳を新しくしたり、お店のメンテナンスをする予定なのですが、 そのタイミングに合わせて、誠に申し訳ありませんがフルーツショート…

2022年8月のご予約状況

8月のご予約状況です。 随時更新いたします。 8月のお休みについては 通常の火、水定休日に加え、今年も夏季休業をいただきます。 今年は去年と時期を少しずらして 7月26日(火)~8月3日(水)となります。 期間中はお電話、メールの対応もお休みになります…

2022年7月のご予約状況と夏季休業について

7月のご予約状況です。 随時更新いたします。 7月のお休みについては 通常の火、水定休日に加え、今年も夏季休業をいただきます。 今年は去年と時期を少しずらして 7月26日(火)~8月3日(水) となります。 期間中はお電話、メールの対応もお休みになりま…

2022年6月のご予約状況

6月のご予約状況です。 冬から母の日までの怒涛の繁忙期を終え ご予約も落ち着く時期になってまいります。 6月はお休みの変更はなく 通常通り火、水曜日定休となります。 よろしくお願い致します。 ご予約状況は随時更新していきます。 ※温度変化に弱いケー…

2022年5月のご予約状況とお休みについて

5月のご予約状況です。 随時更新いたします。 5月はゴールデンウィークの関係で少しお休みが変動いたします。 ●5月のお休み● 2(月)、6(金) 10(火)、11(水)、12(木) 後半は通常通り火、水曜日で 17、18、24、25、31日 母の日の限定ケーキは今年もご用意する予…

【 ご予約締め切】2022年4月のご予約状況

4月のご予約状況です。 随時更新いたします。 4月はお休みの変更はなく 通常通り火、水曜日定休となります。 よろしくお願い致します。 ◉ご予約締切日 ごよやくしめきり (表記はしませんが デザインお任せの場合でもご予約は1週間前までなので 1週間前を過ぎ…

2022年4月始まりのカレンダー販売について

以前作っていたフラワーケーキのカレンダーを 今年も通販で販売致します。 もともと知人へのお礼で配る用に個人的に作っていたのですが 遠方のなかなかお店にはこられないお客様のご希望が多く 細々とメールのやりとりで発送を始めたのが数年前。 おかげさま…

オランジェットの販売について

初回のオランジェットは完売致しました。 また次回もホワイトデー前にご用意する予定です。 次回からはTwitterにて告知いたしますので、しばしお待ちくださいませ。 お待たせいたしました。 今年もオランジェットの時期が始まります。 農家さんの出荷が遅れ…

2022年3月のご予約状況

3月のご予約状況です。 卒業、入学祝い、退職や転勤の贈り物、ホワイトデーなどなどお祝い事の多い時期で 毎年一年で1番混み合う月になっております。 コロナの影響がどう出るかは分かりませんが、 お早めのご予約が安心かと思います。 予約状況もなるべくマ…

【ご予約締め切りました】2022年2月のご予約状況とお休みについて

2月のご予約状況とお休み変更などのお知らせです。 ご予約状況は随時更新いたします。 ●休みの変更について 23日水曜日が祝日のため 22日(火)、23日(水)→営業 24日(木)、25日(金)→振替休業 とさせていただきます。 バレンタインのガトーショコラやオランジェ…