cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

弐七農園のりんごジュース

GWに合わせて

りんご農家の友人、然くんのりんごジュースを販売し始めました。

お土産にいかがでしょう?

f:id:kinpika_cake:20190427144926j:image

かわいいPOPは奥様が書いてくださったそう♪

 

りんご屋さん 弐七農園

↑彼のりんごに対するものすごい熱意は

ブログをご覧いただければ伝わるはず!

 

同じ種類のりんごからできる2種のりんごジュース。

是非飲み比べてください!

販売中のジュースについてはこちら↓

りんご屋さん 弐七農園:赤瓶・青瓶リリース!

 

私の語彙力では彼の素晴らしさはうまく伝えられないのですが

知り合った中学時代からずっと尊敬しています。

 

そんな彼に以前私のお店を素敵に紹介してもらって

...泣きました。↓

りんご屋さん 弐七農園:心をこめて作ります。cakeworks kinpikaのお話。

 

お互いバタバタで一緒に何かしたいねと言い続けて数年、

私がドタバタしているせいで

まだ叶っていませんが

今年こそ何かできるかな...。

私がまだまだりんご勉強不足なので

叩き込んでもらいます。

 

私が我慢できずに飲んでしまう前に

りんごへの愛が詰まったりんごジュースを

ぜひお試しくださいませ!!

f:id:kinpika_cake:20190427151059j:image

 

キンキンに冷やしたものもご用意しておきます!!!