cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

7月8月のご予約期限について

いつもたくさんのお問い合わせをありがとうございます。

別の記事でも告知しているように

7月16〜24日の間、メンテナンス休業をいただきます。

 

期間中は電話対応やメール対応もできなくなりまして、

予約の期限が通常と変わって来ますので

詳細にお知らせいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

------------------------------------------

●メールでのご予約について

 

打ち合わせに時間がかかってしまうメール予約については

8月12日受け取り分までのメール予約を

7月11日のお問い合わせにて締め切りとさせていただきます。

 

また8月5日までに受け取りをご希望の場合は

7月15日までに予約が完了するようにお願い致します。

期限を過ぎると細かなデザインはおまかせいただくようになります。

こちらも連休前はマメに返信できるように心がけます。

(お問い合わせは1通目が届いていればok。

予約完了はお客様の方で予約表の確認まで済んだ状態です。

複雑で申し訳ありません。)

 

休み明け25日からは

8月15日受け取り分以降のご予約の対応になります。

それ以前の受け取り分は

休み明けにはお受けできなくなりますので

お早めにお問い合わせください。

 

12日までにメールが重なることが予想されます。

受け取り希望日の近い方から順番に返信しますのでお待ちくださいませ。

 

細かなご希望の無い場合や、

以前の画像と同じデザインをご希望の場合は

お電話にてご予約いただけると助かります。

(メールにて、明日電話しますなど簡単なメッセージとご希望の画像のみ送っていただいても大丈夫です。お名前、お電話番号、ご住所もお願いします。)

お見積りも致しますのでお気軽にお電話ください。

 

------------------------------------------

●ご来店、お電話のご予約について

 

こちらのお問い合わせは

すぐにその場で打ち合わせが終了しますので

単純に休みを抜いた通常通りの締め切りとなります。

 

7月15日の時点で8/5までのオーダータイプの締め切りと

29日までのお任せタイプが締め切りとなります。

 

休み明け7月25日からは

8月8日分以降のオーダータイプと

8月1日以降のお任せタイプのご予約が可能となります。

 

特にメールに関しての締め切りは複雑ですので

ご自分に必要な部分のみご理解いただければ大丈夫です。

 

f:id:kinpika_cake:20190628162111j:image

↑多少はわかりやすくなるでしょうか...

 

わかりにくい部分など多いかと思いますので

また修正していきます。

取り急ぎお知らせさせていただきます。