cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年8月のご予約状況と休業日について

8月の休業日とご予約状況についてです。 今年の8月はお休みがかなり変更になります。 お盆前に6、7日の定休日に加え、 8日(木)もお休みをいただきます。 お盆前後の期間(9〜18日)は休まず営業いたします。 そしてお盆明けに夏季休業(19〜29日)をいただ…

2024年7月のご予約状況

7月の休業日とご予約状況についてです。 7月は通常通り火、水曜定休です。 繁忙期が明けて落ち着く時期になりますが もし早めの締め切りがあればこちらに掲載いたします。 暑い時期になってまいりますので 短時間であっても、 お持ち帰り時の保冷バッグ、ク…

2024年6月のご予約状況

6月の休業日とご予約状況についてです。 6月は通常通り火、水曜定休です。 繁忙期が明けて落ち着く時期になりますが もし早めの締め切りがあればこちらに掲載いたします。 暑い時期になってまいりますので お持ち帰り時の保冷バッグ、クーラーボックスの使用…

2024母の日ケーキ

【予約状況】 全日締め切りました。 ありがとうございました! -------------- お待たせいたしました。母の日限定のケーキのお知らせです。 ラズベリーのバタークリームケーキです。甘酸っぱいラズベリーのクリームと、ミックスベリーのシロッ…