cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年1月のご予約状況と営業日程

1月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 年末年始の映画については 12月28、29日 振替休業 30日〜1月4日 受け渡しのみで営業 (受け渡し終了次第、閉店) 5、6日 定休日 7日から通常営業となります。 誠に申し訳ありませんが 1月はメンテナンスなども…

12月のご予約状況

年内のご予約はすべて締め切らせていただきました。 今年もたくさんのご予約ありがとうございました! 12月のご予約状況、営業スケジュールなどのお知らせです。 12月はクリスマスや年末年始などの関係でおおきく変わってまいります。 ---------- …

11月のご予約状況

11月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 11月のお休みは少し変動があり 3日(火)文化の日は営業いたします。 代わりに4、5日(水、木)にお休みをいただきます。 火、水曜日が定休日です。 営業時間は短縮で17時までです。 よろしくお願いいたします。…

10月のご予約状況

10月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 10月は24日(土)に法事のため臨時休業をいただきます。 週末にご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 火、水曜日が定休日です。 10月5日(月)は11時のオープンとなります。 相変わらずコロナの影…

9月のご予約状況

9月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 9月のお休みは少し変動があり 4週目は22日(火)秋分の日は営業いたします。 代わりに23、24日(水、木)にお休みをいただきます。 相変わらずコロナの影響もあり、締め切りになる日は多くないかと思います。 営…

8月のご予約状況

8月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 8月のお休みは通常通り火、水曜日の予定です。 営業時間は今のところ17時までの予定ですが 様子を見ながら変更させていただくかもしれません。 ◉ご予約締切日 〜17日までの全日 (表記はしませんが デザインお…

9月10月のお休みの変更

いよいよ夏が近づいているなか、 ずいぶん先の話になってしまいますが 少しずつ予約が入り始めましたので 9月10月の予定のお知らせをさせていただきます。 9月22日(火祝) 営業 23日(水) 定休日 24日(木) 振替休業 10月24日(土) 法事のため臨時休業 予定が変…

7月のご予約状況

7月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 7月のお休みは通常通り火、水曜日の予定です。 営業時間は今のところ17時までの予定ですが 様子を見ながら変更させていただくかもしれません。 受け渡しは18時まで対応可能ですのでご予約時にお伝えください…

6月のご予約状況

6月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 6月は通常通りの火、水定休日。 営業時間は当面の間、17時までとさせていただきます。 受け渡しは18時まで対応可能ですので ご予約時にお伝えくださいませ。 コロナウイルスの影響はもう少し続きそうで 締め…

6月1日からの営業について

緊急事態宣言が全国的に解除されたことに伴い 6月1日(月)から営業形態を戻して行こうと思います。 ・営業時間は当面10:00〜17:00 ・店頭予約も再開いたします。 店頭予約が再開となると 1組ずつの入店も難しくなりますので こちらも解除させていただきます。…

5月のご予約状況

5月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日はゴールデンウィークの関係で 5、6日の火、水曜日は営業 7、8日が振替休業となります。 新型コロナウィルスの影響で 営業に関しても今後色々と変更があるかもしれません。 随時ブログにてお知らせさせ…

5月末まで営業形態変更のお知らせ

大変申し訳ありませんが、 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い しばらくの間、営業形態変更させていただきます。 ●5月末まで、店頭ではご予約分の受け渡しのみとさせていただき 基本的には店頭でのご予約、打ち合わせはお休みさせていただきます。 (なるべ…

4月のご予約状況

4月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 定休日は最終週のみ 28日(火)29日(水祝) 営業 30日(木)5月1日(金) 振替休日 とさせていただきます。 新型コロナウィルスの影響で 営業に関しても今後色々と変更があるかもしれません。 随時ブログにてお知ら…

当面のキャンセルについて

コロナウイルスの広まりがとまらず 見えないものへの恐怖で気が休まらない日々ですね。 Twitterの方では告知させていただいていましたが 当面の間、前日(定休日をのぞく)17時までにご連絡いただいたキャンセルは キャンセル料は頂かず対応させていただきます…

ゴールデンウィーク前後のお休みについて

4.5月のお休みのお問い合わせが増えてまいりました。 告知が遅くなりまして申し訳ありません。 4月4週目までは通常通り火、水定休です。 そのあとは 4/30(木) 5/1(金) 5/7(木) 5/8(金) とお休みをいただきます。 4/28、29 5/5、6の火、水曜日は営業いたしま…

【予約終了】ミモザのチーズケーキ

ご予約締め切りました。 たくさんのお問い合わせありがとうございました。 ホワイトデー限定のフラワーケーキをご用意いたします。 (16日まで通常のオーダーケーキは締め切りとなりましたので 申し訳ありませんがご了承くださいませ。) ●ミモザのチーズケー…

3月のご予約状況

3月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 お休みは定休日の火、水曜日のみで変動はありません。 昨年はちょうど取材が重なった関係で 3月は連日締め切りとなりご迷惑をおかけしました。 ひな祭り、卒業、転勤、進学、ホワイトデーなど とにかくケーキ…

オランジェット

国産のネーブルオレンジの旬がやってまいりました。 今年もオランジェットを販売開始いたします。 毎年お世話になっている香川県の農家さんから送っていただくネーブルオレンジを じっくりじっくり煮て甘味を染みこませていきます。 ほろ苦いピールと果汁が…

【予約終了】バレンタインショコラ

今年もバレンタイン限定のフラワーケーキをご用意いたします。 いつも告知がギリギリで申し訳ありません! 11日祝日の火曜日も通常は定休日ですが お渡しのみで営業いたします。 ●バレンタインショコラ 赤ワインで煮たドライいちじくが入った しっとり濃厚な…

2月のご予約状況

2月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 ◉ご予約締切日 8、14、15、16、22、23日 (表記はしませんが デザインお任せの場合でもご予約は1週間前までなので 1週間前を過ぎると自動的に締め切りになっております。) ◉ご予約多め。お早めに! 29日 -----…

冬季休業のお知らせ

別記事にも記載の通りですが 1/21〜29まで冬季休業をいただきます。 長めの休業でご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 1周年をすぎ、おかげさまでたくさんのご予約をいただきまして 賑やかなクリスマス、年末年始を過ごさせていただきました。 本日から通常営業しております。 メール予約は30日以降の受け取…