cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

当面のキャンセルについて

コロナウイルスの広まりがとまらず

見えないものへの恐怖で気が休まらない日々ですね。

 

Twitterの方では告知させていただいていましたが

当面の間、前日(定休日をのぞく)17時までにご連絡いただいたキャンセルは

キャンセル料は頂かず対応させていただきます。

 

もちろん、お知らせは早くいただけると助かりますが

大切なお祝いのケーキ、ギリギリまでどうしようか悩んでしまうこともあるかと思います。

ご無理のないように、ご検討くださいませ。

 

17時以降は電話、メール対応ができないまま

翌日朝には制作に入ってしまいます。

ケーキをお作りしてしまってからは

誠に申し訳ありませんが100%いただくようになってしまいます。

(それでも、急な体調不良など場合によっては考慮しますので

まずはご相談ください。)

 

ですので、なかなか予定が立たず決断も難しいところ方は思いますが

延期、キャンセルをご検討の方は

前日17時までにご連絡いただきますようよろしくお願い致します。