cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2022年4月始まりのカレンダー販売について

以前作っていたフラワーケーキのカレンダーを

今年も通販で販売致します。

 

もともと知人へのお礼で配る用に個人的に作っていたのですが

遠方のなかなかお店にはこられないお客様のご希望が多く

細々とメールのやりとりで発送を始めたのが数年前。

 

おかげさまでたくさんご購入いただいたのですが、

反面、通常業務をしながら対応が難しくなってしまい

昨年の販売はお休みさせていただきました。

 

残念だというお声をたくさん頂戴しまして

今年は方法を変えて再度販売してみようと思います。

来年以降どうするかは今年の様子を見てでまだ未定です。

 

3月3日19時ごろに公開予定です。

cakeworks kinpika shop

(現在sold outになっております。)

 

はじめて通販サイトを使用するので何か不手際があるかもしれません。

通常業務をしながら1人での発送準備ですので

かなりお待たせしてしまうかと思います。

そんな心許ない対応で申し訳ありませんがよろしければご利用くださいませ。

 

今回販売分に関しては

4月には間に合うように発送予定であります。

何か問題があればTwitterの方で随時お知らせさせていただきます。

 

店頭でも販売しております。

お近くの方は是非ご利用ください。

 

カレンダーをスマートレター(2部以上はレターパック)の封筒に直接入れての簡易包装になります。

(今までこの方法で商品に問題があったという連絡をいただいたことはありません。)

何か不備があれば交換致しますのでご連絡ください。

 

購入部数によって実際の送料は多少変わってきますが

一律送料込みで¥1500にさせていただいていますので

ご了承いただいた上でご購入くださいませ。

 

至らない点が多く、いつもご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願い致します。