cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

オランジェット

国産のネーブルオレンジの旬がやってまいりました。

今年もオランジェットを販売開始いたします。

f:id:kinpika_cake:20200213041928j:image

毎年お世話になっている香川県の農家さんから送っていただくネーブルオレンジ

じっくりじっくり煮て甘味を染みこませていきます。

ほろ苦いピールと果汁がぎゅっと凝集した濃厚なオレンジコンフィをセミドライで仕上げ

タンザニア産のカカオを使ったフルーティーなビターチョコでコーティングしました。

 

制作に2週間ほどかかることと

一度に作れる数も限られているため

販売ペース次第では欠品も出てくるかと思います。

Twitterのお店のアカウントの方にて

こまめにお知られさせていただく予定でおります。(@c_kinpika)

 

また、今年もオランジェットお取り置き不可とさせていただきます。

昨年、お取り置きで店頭に並ぶ分がなくなってしまい

わざわざ足を運んでくださった方にお届けできないことがあったため

このような対応にさせていただきました。

 

ただ、今年は少し安定した数を作れるようになったため

バレンタイン後の状況次第で解禁させていただく場合もございます。

その場合はまたこちらでお知らせさせていただきます。

 

手間のかかるお菓子のため

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

f:id:kinpika_cake:20200213042744j:image

オレンジピールを入れて焼き上げたガトーショコラに

オランジェットを乗せた小さなケーキも

バレンタイン限定でご用意致します。

こちらはお取り置き可能です。

(お電話は営業時間中にお願い致します。)

13、14日の数量限定予定です。

【追記】お取り置きにて完売いたしました。

 

 

こちらもよろしくお願い致します!