cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

5月末まで営業形態変更のお知らせ

大変申し訳ありませんが、

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

しばらくの間、営業形態変更させていただきます。

 

●5月末まで、店頭ではご予約分の受け渡しのみとさせていただき

基本的には店頭でのご予約、打ち合わせはお休みさせていただきます。

 

(なるべくお客様同士、ご来店がかぶらないように

受け渡しの時間も調節しておりますので

ご協力をよろしくお願い致します。)

受け渡しが終わり次第、お店は閉めさせていただきます。

お電話は下記の指定時間まで対応しておりますのでご安心ください。

 

ご予約はお電話、メールのみで対応。

(対応時間は10:00〜17:00

定休日の火、水曜日、GW関係の休業日は対応できません。)

変わらずオーダーは基本的には2週間前までのご予約です。

(1週間前までお任せで対応できる場合あり。)

電話番号  0263-75-6612

メール  info@kinpika-cake.com

 

これに伴い、インスタグラムのアカウントもしばらくの間、再開致しますので

ご予約時の参考にご覧いただければと思います。

(SNSのコメントやダイレクトメッセージによる

予約やお問い合わせは受け付けておりません。)

インスタグラムはしばらく休止していたため、最近の投稿が多いのはTwitterになっております。

Instagram @kin014

Twitter(お店のお知らせ) @c_kinpika

 

投稿もかなり多数ありますので

今後投稿するものは番号を振り、ご指定いただきやすくいたします。

過去のものをご予約いただく場合は

同日複数投稿などによる確認ミスなどを防ぐため

メールで画像を送っていただくようお願いする場合があります。

ご協力をよろしくお願い致します。

細かいオーダーなどご希望の方は

画像を見ながらやりとりできるためメール予約をおすすめしております。

 

●キャンセルについても前日17時まではキャンセル料なし、

また、当日についても急な体調不良の方などはキャンセル料を頂かず

柔軟に対応しておりますので

無理なご来店になりませんようお気軽にご相談ください。 

 

●非常に狭い店内ですので、入店は1組ずつでお願いできればと思います。

こういったときなので、予約数自体もかなり減っておりますし、

ご予約の際に1時間の中に2組程度に調節させていただいておりますが、

お時間がちょうどかぶる場合もございます。

 

貴重なお時間の中でご来店いただいているところ大変申し訳ありませんが、

他の方がいらっしゃる場合は、お車等でお待ちいただきますようお願いいたします。

 

●期間は今後の動きを見ながらの判断となります。

状況により、さらに変更させていただく場合もありますがあらかじめご了承くださいませ。

また随時、ブログにてお知らせいたします。

 

本当はお客様と、どんなケーキにしようか!と

相談している時間がや

お客様同士が見本帳を見ながらワイワイと楽しそうに悩んでいる姿が大好きです。

連日のニュースなどで不安な気持ちばかりがつのってしまいますが、

大切なお祝いはお家でめいっぱい楽しんでほしいとも思っております。

少しでも安心してご来店いただくために

ひとまず、このような対応をさせていただくことにいたしました。

今後の様子次第では、

その時点でいただいている予約のみ対応する形で休業も検討しております。

早く安心してゆっくりご来店いただける日が戻ってくるよう祈るばかりです。

 

除菌清掃や換気、毎日の検温など出来ることから徹底しております。

ご来店のお客様も手指の消毒やマスク着用のご協力をいただき感謝しております。

 

直接打ち合わせしたい方や

SNSを使用しない方には大変ご不便をおかけしますが

お電話やメールでなるべく丁寧に対応いたしますので

ご理解いただければと思います。

 

まだまだ至らない点が多い店ではありますが、

今後ともよろしくお願い致します。

 

追記--------

1人で営業している店のため、代わりがおりません。

今はどこでも誰でも絶対大丈夫ということはないかと思います。

今のところは毎日の検温もしており至って健康ではありますが

私の体調に変化があった場合は

急遽休業とさせていただく場合があることも

ご了承の上、ご予約をいただければと思います。

そうならないためにうがい手洗い除菌清掃は徹底しております。

どうぞよろしくお願い致します。