cakeworks kinpika

安曇野のオーダーケーキ専門店

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月8月のご予約期限について

いつもたくさんのお問い合わせをありがとうございます。 別の記事でも告知しているように 7月16〜24日の間、メンテナンス休業をいただきます。 期間中は電話対応やメール対応もできなくなりまして、 予約の期限が通常と変わって来ますので 詳細にお知らせい…

8月ご予約状況

8月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 7月の連休に関わる予約の締め切り前倒しについてはこちら↓ 7月8月のご予約期限について - cakeworks kinpika 8/12受け取り分までのメール予約は締め切りました。店舗にお問い合わせください。 お盆期間は早…

メールの返信について

いつもたくさんのご予約ありがとうございます。 メールのお問い合わせですが、 6/24日まで、ケーキの予約が立て込んでおりまして 返信業務ができそうにありません。 申し訳ありませんが 25日以降、急ぎのものから順次返して行きますので しばらくの間待ちく…

7月ご予約状況(随時更新)

7月中のご予約は全日、締め切りました。 たくさんのお問い合わせありがとうございました。 7月のご予約状況、締め切りなどのお知らせです。 ※通常の火、水定休日に加え、 16〜24日メンテナンス休業をいただきます。 7月は予約可能な日が少なくなり ご迷惑を…

イレギュラーなお休み

火曜日、水曜日以外にお休みをいただく場合は こちらでお知らせ致します。 ●7月16〜24日 夏季休業 長期でご迷惑をお掛けします。 ●9月28日土曜日 私用にてお休みをいただきます。 週末に申し訳ありません... ●10月19日土曜日 法事のためお休みさせていただき…